金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

為替で得た資金の運用方法

当然為替ではコンスタントに月収1000万とはいわないですが、そこそこの成績を取っています。ブローカーから出金したお金の使い道も極力節約をしているので貯まっていきます。そこで僕は数年前から暗号通貨に取り組んでいるわけですが、最近はすごい上がり方ですね。
身内や友人には


暗号通貨って素晴らしいよ~


っていうんですが、なかなか マウントゴックスの社長が持ち逃げした事件などがあったので怪訝な顔をされたりしました。今は違うんですけどね(笑)
クリックして詳細を見てくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あのとき買っておけばよかった~ って後の祭りです。取引量を見ておけばいいんですよね。


ビットコインがでて約7年 ものすごい勢いで右肩あがりにコインの取引量が増え、規制がかかり、規制が解除され、値段が高騰し、現在に至るわけです。


今は現物で暗号通貨を数種類保持しています。とても順調です。


その他も浮いたお金で美術品数点、所持しています。


今までは為替で得た利益をそのまま使いこんでいましたが、やはりこれからのことを考えると分散投資がいいですね


皆様にもまだ暗号通貨のビットコインであればチャンスがあります。
ぜひぜひ取引所にパソコンから登録して、コインを購入してみてくださいね

What is Bitcoin? (v2)