金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

稼ぎたい?為替編

今年はもう終わりってところですが、稼ぐならまずはブローカー選びだと僕はいったんですが


上記ブローカーは出金が早く、けっこうおすすめだと思います。
少ない資金でもレバレッジききますし、100%ボーナス期間に入金すればより有利に進められますよ^^


稼ぎたいですってよく相談うけます。4年5年選手でも勝てていない。とんとんな人がとても多いです。


いくら稼ぎたいのかな?10万?20万?


一日での話ですよ。一日10万稼ぐなら、10万通貨で100ピップスですよね
100ピップスコンスタントに相場から頂戴するには結構難しいトレーダーさんが多いですよね


だったら10万通貨2本だてでいったらどうでしょうね?


僕いつも2本立てでいきます。波動もみながら、エントリーする場所は2つ


一つは絶対に利確します。利確ポイントでほぼいく場所があります。


もう一つは伸ばします。そうすると1日1つの場所から150ピップス程度抜くことができたりします。


稼ぎたいのであれば、まずは戦略を練りましょう。


世の中にはマイナスピップスでも月収300万トレーダーもいますし、これはまさに戦略です。


どうすれば稼げるのか?いくら稼ぎたいのか?それによりポジションをもつべき場所もかわるもんです。


では本日はこれにて