金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

為替取引から分散投資へ

為替の基本って教科書から学ぶものですが、その教科書が良くなければいみがないのかな?
じゃあ先生に習えばいいやと先生を探してもその先生がダメなら意味ないのかな?


とあっちにこっちにいってるうちに手法が混乱し、為替は独学でするようになりました。


トレード手法はデイトレードのようなスイングトレードのような


短期だけど短期じゃない手法に落ち着きまして、かなり稼げるようになって脱サラまではできました。


毎日暇です。暇って本当に怖いですね。


トレードに関しては僕の手法はいわば僕だけの聖杯なので、ほかの人にはできないとおもいますからここではたまに為替のためになるお話でもします。


てか、、僕はその稼いだお金を運用するのだ!!
運用の一つとして、これから先の流れを掴むために







がんばるぞ!