金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

通貨はやっぱりドル円???

ドル円ってなじみ深いですね。でも本当にそれでいいんですか?


なじみがあるからドル円を選択しているトレーダーさんはとても多いです。


まぁ今年は動いたほうですが、通常はそこまで動く通貨ペアではありません。


日本時間 
朝7時30分くらいから動くかな
朝9時にまた動くかな
昼12時すぎると鈍くなるな
夜に期待しよう。
ロンドン時間 NY時間 う~んそこまでやっぱり取れないな


プロって効率が大切なので、ドル円は見ますけど、僕の周りは他の通貨ペアを見てますね


何をみればいいのかな?っていうのは


ボラがあるものですね。


ユーロ ポンド ドル 円 


このあたりに目を向けてみてください。


なのでこのペアで監視すると、


ユロ円 ユロドル ドル円
ポン円 ポンドル ドル円


このあたりがいいと思います 殺人通貨とかいわれてるポンドさんですが


実は。。。いいんです (笑)