金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

ダウ理論ってなんぞや?

高値が切り上げって安値が切りあがって
高値が更新されて安値も更新される


トレンドラインが引けますね~。勝てるところ 負けるところ ありますね。
詳しくは書けませんけども
僕たちがみている ダウ は 偽物 かもしれませんよ。
とあるときは本物で、高値更新でロング!! そこから伸びて50pips
とあるときは偽物で、高値更新でロング!! ストップ浅めだ続行!!あれ?やられた?
これ見極め方がありまして、これわかるだけでも勝ちトレーダーになれちゃいますね。
僕はダウにやられて、これを理解するまでにかなりの年月を要しましたね。


でも今はわかるんです。


そのうち載せよっかな (笑)
今は為替勝てないってお悩みの方はまず証券会社もきっちり選び有利に進めましょう
例えば、僕が使っている一つを紹介します



100%ボーナスがつくときに、入金をすれば
10万入金➡20万 ボーナスの出金は不可 でも増えた分は利益ですしリスクも少ないんです。


20万として取引スタートすれば、かなり楽ですよね?


僕はいつも固定でこのくらい、ROTは1ROTで複数もち、毎日20万円取ってます