金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

ブローカーってどこがいいのかな?

さて本日はブローカーのおはなしです。
スプレッド、手数料、はてはて。。。


無駄が多い!!。。なにが(笑)


国内にしようかなぁ 海外がいいかなぁ


僕は基本的には海外で運用しています。


理由はスプレッドと追証ですね。


国内口座って追証があるんで、パニック相場になったら、、、最悪


友達でも借金ふえちゃったりしてます。


しかし海外は基本的には追証なしのブローカーが多いです。


でも怖いですよね?なのでテストをしたブローカーをお勧めします。



上記バナーをクリックして口座開設してみてくださいね


なんといっても出金も快く応じてくれるし、出金速度も速いんですよ


滑らないし、スプレッドもそんなでもないし、国内のブローカーより全然いいです。


他にもありますが後日でも気が向いたら紹介しますね