金持ち繁盛 FX etx

貯金していても増えないのは何か腹が立つ
とある人からの紹介で資金を動かし始めました。
これからの道のりをアップしていきます。
お金稼ぎの極意 いきます!!

スキャルピング 使ってはいけないもの

とある記事をみた。


路上。。。からの というトレーダーのブログ


スキャルピングをしているみたいですが、なんとありえないことに


平均足 を使っているんですよ。。。


平均足ってよくも悪くも平均


これってスキャルには使ってはいけないもので、初心者はとくに使ってはいけないです。


スキャルに関しては 通常のロウソク足、MA2本 あたりで充分ですよ


あのトレーダーさんは負けトレーダーで間違いないでしょう。